派遣は正社員やアルバイト・パートとどうちがうのですか? | |
派遣の場合は派遣社員に登録(在籍)した上で、求人企業(派遣先)で実際に仕事に就きます。仕事の式命令は派遣先が行い、お給料の支払い等の雇用管理は派遣会社が行います。 | |
派遣登録はどうすればできるのですか? | |||||
まずアナクにお電話ください。登録日時を予約の上、ご来社登録をお願い致します。またお電話のお問い合わせも受け付けています。
|
|||||
登録とはどんなことをするのですか。有料ですか? | |
まずアナクのコーディネーターがあなたの希望や実務経験をお聞きします。その後スキルや適正を確認させていただきます。登録や仕事の紹介等いっさい、無料です。 | |
仕事の前に、研修などはありますか。 | |
派遣先で即戦力となるように、私どもアナクにて講習等、随時行っています。安心して受講してください。 | |
仕事をする勤務先(派遣先)はどんなところですか? | |
いずれも大手企業で、安心して働いていただけます。 | |
どんな仕事で派遣されるのですか? | |
現在は、主に関西空港でのお仕事を中心にさまざまなジャンルのお仕事を準備しています。その中であなたの今までの経験が活かせる仕事に就いていただきます。 | |
お給料はいくら位ですか? | |
職種や地域により異なりますので、そのつどスタッフにお問い合わせください。 | |
職場で問題が起きた場合はどうすればいいいのですか? | |
派遣元であるアナクにご相談ください。お仕事をスタートする時にご案内するあなたの担当者が契約期間終了までずっとフォローします。 | |